Sunday, April 3, 2011

ROSE BAKERY

パリで大感動したデリカフェ
「ROSE BAKERY」

素敵なレシピ本を店頭で見つけたのだけど、
パリから持って帰る気になれず、、、

しかし便利な時代です。
日本でも売っていました。しかもうれしい日本語訳ずみ!!!

とてもおいしかった、サンフラワーシードとキャロットのサラダや
大人気のキッシュなども作り方が書いてあるの。

設立者のローズさんの、食に対する思いもたっぷり。

バターなどをたっぷり使う料理も多いので、ベジー向けとは完全には言えないのだけど
甘さを控えていたり、できるだけオーガニック食材を使ったり。

普通の食事をしている人でも、素敵に取り入れやすいものばかり。


よし!これでたくさん料理をつくるぞ!
友達よぶぞ!!



No comments:

Post a Comment