人間の欲と欲があるからこそ持つ弱さ・そして近くにいる人のありがたさと優しさ、を身をもって知った半年でした。
そういう人間的な勉強をしつつも、スローライフを満喫しすぎる私に渇を入れてくれたのは、
ファッション業界&メディア業界で活躍するクリエイティヴディレクターの女性でした。
彼女は、若くして会社を立ち上げ、多くの芸能人との交流もあり、ファッション業界の酸いも甘いも見続けてきている女性。
その彼女に
「一分・一秒でも使い方によって全く価値が違う。せっかくPRの経験があるのなら、それを活かしていきなさい」
と言われたのです。
当たり前の言葉であるけれども、今後の未来をゆっくり考えようモードが数カ月続いていた私にとっては、非常に意味があり、止めかけていたエンジンをかけなおしてくれたように思います。
それから、急いで、自分が「どのような姿になりたいのか」そして「どのように社会の一員として貢献し続けたいか」というのを考えた結果、現在の形になったわけです。
そういう結論に至ってからは、自然と色々な人がご連絡を下さり、今まではあまり出会わなかったFリーランスのプレスとして活躍していらっしゃる方との出会いも増えました。
自分が動き出せば、必要な出会いが出来てくる
そんなことを今感じています。
今日の月も美しいです |
※このブログは、ご厚意で書かせて頂いている、ELLE ONLINEのブログでは書けない私的な感情や、交友録的なものを書きたいなと思っているので、若干赤裸々風な内容になるのですが、ご容赦くださいませ。
No comments:
Post a Comment