Tuesday, February 8, 2011

「My Authenticity」って何屋?

少しずつ今後の方向性が、やっとですが形になってきました。

「My authenticity」は、PR業務を行ったり、オーガニックコンシェルジュとしての活動が最初はメインになる予定ですが、

同時に、「旅の途中で出会った素材をアイテムにして紹介するプロジェクト」「社会のためになるモノづくり」も同時に行っていきます。

PR業務は、10年近くPR業を行ってきたので、やはりそれを磨き活かしていくことも、意味あることなのではないか?と思うところもあります。

そしてオーガニックコンシェルジュの活動というのは、肩書きにしか過ぎないですが、やはり10年近くオーガニック業界に関わってきて、自分なりのアイデアを発信していくことができればと思います。
(メディアの方からご取材をいただけるようになり、ありがとうございます!)
CREATIVE業の方は、どちらかというと、自分の興味や長年思ってきたことを”物体としての形”にしたい、という気持ちから。

海外に行くと、見るだけで感動する素材にたくさん出会います。
その素材は技術的な美しさももちろんなのですが、文化的・歴史的背景もその美しさを演出しているのですよね。

なので、素材を伝えること、それがその国の文化や歴史への興味となり、
関わる人の価値観が広がればいいな。。なんて思っているのです。

また、自分のハンドメイドのアイテムがチャリティ活動のご協力ができればと思っています。

そのほか、連動してやりたいことはたーーーくさんあるのですが、ひとまず、少しづつですが
前に進めればいいな、なんて思っています。

No comments:

Post a Comment