Thursday, February 17, 2011

ORGANICな、ビッグプロジェクト

毎日数件の打ち合わせの中で、たくさんの人にお会いし、たくさんの情報を頂きます。

魅力的なお話もたくさんで、

「仕事でなくてもいいから関わらせてほしいな!」と思う素敵なこともたくさんあるのです。


そして、今日長年の友人から聞いた新しいプロジェクトのお話。

ブランドの「背骨をしっかりとさせる」というのがキーワードなのです。

まだ情報をおだしできないですが、うまく伝えたいことが伝わったら、世の中の人のライフスタイルが少し変わるかもしれない!なんて思いました。

ビジネス的にもビッグなプロジェクトだけど、どちらかというと、人の感性に訴えかける影響が大きいかも。

今から楽しみです。

No comments:

Post a Comment