Tuesday, April 5, 2011

BOOK 246 AOYAMAに読まない本をお持ちください

打ち合わせ等でよく使用している、

青山1丁目の「BOOK 246」。

こちらで、

・読まなくなったファッション誌(3カ月前くらいまで)

・絵本

を避難所のために集めています。


私は昔から雑誌が大好きで、行ったことのない国の景色、新しいシーズンのコレクションなどに
とても胸がときめきました。

避難所での生活はプライバシーもなく、大変な御苦労だと思います。

メディアの役割は災害に関わる報道を流すだけではなく、

人に夢や希望を与えるという根本的な部分も果たせると思っています。

詳しくは、book 246のtwitterをご確認ください。
http://twitter.com/#!/BOOK246AOYAMA

No comments:

Post a Comment