Tuesday, April 12, 2011

「GINZA」リニューアル!

マガジンハウスの雑誌「GINZA」がリニューアルし、発行されました。

前から、

「GINZAのリニューアルは期待大!」

と聞いていたので楽しみだったのですが、表紙をみたとたん、

「たしかに!」

と納得しました。



この表紙、どなたかわかります?






答えは宮沢りえさん。
かわいいです。キュートです。
メガネかけたくなります。


新編集長は、元リラックスの副編集長だった中島さん。
異彩を放つ、敏腕編集者です。


ページを開くと今までとはまったく、雰囲気が異なります。


モード誌なんだけど、決して一般ピープルを突き放していない、温かさがあるというか。。。
オリーブ、リラックスにも感じられた、マガジンハウスの深い趣が感じられました。


私は、オリーブ大好き少女。
高校生のときは何度もマガジンハウスにお世話になりました。


そんな匂いを久しぶりにGINZAから嗅ぐことができ、きゅーーんん、となった。
ファンレター書いちゃおうかしら。。。!!!!!


この表紙の勢い、アピール力は、

「Domani」が新体制になったときも感じました。調子に悪かったDomaniも今や、飛ぶ鳥を落とす勢い。


今後のGINZAが楽しみです!

No comments:

Post a Comment