Sunday, April 3, 2011

Domani(小学館)に掲載されました。

今月号のDomani(4/1売り)にて、
私のライフスタイルをご取材頂き、掲載をして頂きました。

Domaniは、絶好調の大人気雑誌。





仲良しの副編集長さんも、ライターさんもとてもよい方で
いつも私の味方をしてくれる心強いお方です。


世の中には、キチガイのように私利私欲に走り、パブリックなメディアで不正をおかす人間もいますし、私も運悪く出会ったことがあります。
(それなりの、バツが用意されていると思いますが)

しかしながら、メディアをコントロールできる立場にいながら、
誠実に公正であり続けようとする編集者様達に、
私は勇気づけられ、この業界でまだやっていこう!と思えるわけなのです。

来月号のDomaniでも、取材協力をさせて頂いているので、またご報告しますね。

Domani大好き!

Domani: http://domani.shogakukan.co.jp/index.html

No comments:

Post a Comment